メインコンテンツにスキップ
グループを作成する
高橋翔太郎 avatar
対応者:高橋翔太郎
8か月以上前に更新

グループを作成しておくと、

・「フォルダの閲覧/投稿権限」をグループで設定。

・「グループメンション機能」にて部署単位やチーム単位でメンション。

・「ワークスペース」を設定。

を行うことが可能です。

■設定方法

管理者、リーダー権限の方のみ作成・編集可能となります。

(1)トップ右上部の[マイページ]をクリックします。

(2)[グループ]をクリックします。

(3)[新規グループを作成]をクリックします。

(4)[グループ名]を入力します。

※親グループを選択すると、子グループとして作成ができ、グループを階層化することが可能

(5)[メンバーを追加]からメンバーを選択します。

(6)右上の[保存]をクリックします。

(7)グループ一覧に追加されていれば、完了です。

■備考

こちらの回答で解決しましたか?