グループを作成しておくと、
・「フォルダの閲覧/投稿権限」をグループで設定。
・「グループメンション機能」にて部署単位やチーム単位でメンション。
・「ワークスペース」を設定。
を行うことが可能です。
■設定方法
※管理者、リーダー権限の方のみ作成・編集可能となります。
(1)トップ右上部の[マイページ]をクリックします。
(2)[グループ]をクリックします。
(3)[新規グループを作成]をクリックします。
(4)[グループ名]を入力します。
※親グループを選択すると、子グループとして作成ができ、グループを階層化することが可能
(5)[メンバーを追加]からメンバーを選択します。
(6)右上の[保存]をクリックします。
(7)グループ一覧に追加されていれば、完了です。
■備考
参考:ワークスペースを設定する