以下の手順でメモを書くことが可能です。
※旧エディタのメモの書き方については、下記リンクを参照してください。
■メモの書き方
(1)トップ左上部の「新規作成」>[メモを書く]をクリックします。
(2)
テンプレートを利用して作成する場合:
左部の「テンプレート選択」から該当のテンプレートを選択し、右下部の[このテンプレートを使って作成]をクリックします。
テンプレートを利用せずに作成する場合:
右下部の[テンプレートを使わずに作成]をクリックします。
(3)メモ投稿画面が表示されるので、メモのタイトルを入力します。
(4)本文を入力します。
(5)上部固定の「ツールバー」から文字を装飾します。
参照
■メモを投稿する方法
(1)右上部の[投稿と設定]をクリックします。
(2)メモを投稿したい[ワークスペース][フォルダ][投稿タグ]を選択します。
※投稿タグは任意設定項目ですが、投稿タグを追加すると他のユーザーが検索しやすくなります。
(3)見出しを目次として設定したい場合はチェックを入れます。
※参考:メモ内で目次を表示する
(4)更新が必要なメモであれば、更新アラートを設定します。
※参考: アラート機能について
(5)[投稿]をクリックして完了します。