ユーザー自身で通知設定を行う方法をご紹介します。
※通知設定について知りたい方は以下の記事を参照ください。
■設定方法
(1)トップ右上部の[マイページ]をクリックします。
(2)[通知]をクリックします。
(3)「通知設定」内で[ON/OFF]を切り替えます。
(4)切り替えると設定完了です。
※こちらの設定は他のユーザーに適用されることはありませんので、自由にご設定ください。
■メール通知
個人単位でメール通知を[ON/OFF]に設定することができます。
※切り替え後、すぐに反映されます。
※アカウント全ユーザーへの通知設定ではなく、個別の設定です。
■備考
「一括制御中」という文言が表示されている場合、管理者による「ユーザー通知一括設定」が適用されているため、ユーザーによる通知設定の変更はできません。
(参考:ユーザー通知の一括設定をする)