以下の手順でメモを書くことが可能です。
※新エディタのメモの書き方については、下記リンクを参照してください。
■メモの書き方
(1)トップ左上部の「新規作成」>[メモを書く]をクリックします。
(2)すでに用意されている[テンプレート]もしくは右上部の[ゼロから作成]を選択します。
(3)[メモのタイトル]を入力します。
(4)[本文]を入力します。
(5)文字を選択すると、文字の装飾も可能です。
(6)必要に応じて、「絵文字の利用」や「ファイルの添付」「表の追加」も可能です。
※参考:Markdown記法について
(7)メモ内容に関連するタグを自分で作成して設置、もしくは「よく使われるタグ」から選択します。
(8)見出しを目次として設定したい場合チェックを入れます。
※参考:メモ内で目次を表示する
(9)メモを投稿したい「ワークスペース」及び「フォルダ」を選択します。
(10)更新が必要なメモであれば、更新アラートの設定を行います。
※参考: アラート機能について
(11)「投稿」を押して完了です。